メールで相談する 0120-243-032

相続コラム

監修司法書士の紹介

監修者挨拶

不確実性の時代の中、ご相談者様のニーズが多様化し、司法書士に求められるサービスは複雑化・高度化しています。
全国のご相談者様の問題解決に向き合うべく、全国主要都市に8拠点を構え、約200名のスタッフがそれぞれの専門性を高めていくという体制を築きました。
スタッフが一体となってご相談者様に向き合うことができる組織力を強みとし、「世のため、人のため、自分のため、三方よしの未来を創る」という当社の理念に基づき、使命を果たし続けることをここにお約束いたします。

相続の対策や手続きはお任せください。

相続の問題は専門的な知識が必要な上、相当な時間、労力をかける必要があります。
それらのご負担を軽減するサポートができるよう、ご相談者様ごとに必要な対策や手続きをアドバイスさせていただきます。
お客様のお悩みやご不安なことが一つでも多く解決できますよう、誠実かつ丁寧に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください!

監修者プロフィール

名前 宮城 誠(Miyanjo Makoto)
所属 東京司法書士会 第8897号

簡裁認定司法書士番号 第1229026号

出身地 宮崎県
経歴 2011年九州大学経済学部卒業。2012年司法書士試験合格。大手司法書士事務所で約6年経験を積み、2018年みつ葉グループ入社。
好きな言葉 至誠天に通ず
趣味 読書、ドライブ

公式サイトスタッフ紹介:https://mitsubagroup.co.jp/staff/makoto-miyanjo/

相続コラムTOP